congresaqed.org

中堅 中年 サラリーマンのまったり異世界産業革命 感想

Дата на публикация: 29.09.2020

com 中堅 中年 サラリーマンのまったり異世界産業革命 - FC2 中堅 中年 サラリーマンのまったり異世界産業革命 作者:ゼロ竹 中年男性が異世界で生活をしていく、ありふれたお話しを描いてみようと思います。ご厄介になっているところの内政に口を出したり。現地人を説得して物を作ったり。 あらすじ 非モテ軍オタが転生して理想の帝国を樹ち立てる話です。 美末(みすえ)の『手の平』からは色々と出て来ますが、主人公はその『能力』をなるべく使わず、自然な形で産業革命を起こし、世界統一を目指さんとします。. ありあまるお金 で様々な物資を持ちこんで、村を潤し発展させていく本作。主人公がお金に意地汚いとかは全くなく、自らの居場所を求め異世界の人々のために東奔西走する姿は好感が持てます。.

この作品に限らず、この作者様の多くの作品でエルフとキツネ耳が登場します。 エルフとキツネ耳が好きな方 は、他の作品もおすすめです。. ふかふか 『公爵令嬢は騎士団長 62 の幼妻』『恋とシスコンとフルプレート』などなど、本編に負けず劣らず面白いよー。. 作品名: ドラゴンさんは友達が欲しい.

アメリカのテロ対策でボディガードが入室する女性の体をエロく触る慣習があると聞いた事がある  なお、今は一応やるのは女性 昔は男がやっていたそうですが・・・・・。  空港の身体検査に抵抗 日本女性に米ネットで礼賛相次ぐ  で やってる画像があります TSしたパルメさんが、空港の検査で女性に触りまくる図. 普段は面倒くさがりでテキトー。しかしいざとなったら誰よりも頼れる主人公。そんな 普段の等身大の姿と頼れる後ろ姿のギャップ が爽快感に拍車をかけます。. 異世界で主人公ならではの役割を与えられますが、 実際のところは神様から珠のように可愛がられ、 更にチートまである ので安心です 笑.

1218. 224 2020 .

  • 匿名 年11月1日 中堅サラリーマンのまったり異世界産業革命  王様から登城のお召を受けた主人公とヒロイン・アリス 騎士2名 平民は別室に案内するお  騎士 城内に入った平民は慣例で剣で20回切る事なってるお お前は殊勝だから15回に負けておくお 主人公 アリスの実家の伯爵家、その領民の為に 穏便に済ますため 我慢して15回着られるお アリス 愛する主人公様を切るなんて許せん 騎士団をブッ飛ばす アリス姉 それは許せん 私も参加する  ・・・・・・騎士団がボロボロへ 主人公 血が流れて辛いお アリスを止める気はないお 騎士団 アリスが強すぎる 攻城兵器を出せ! 主人公 仕方ない アンチマテリアルライフルで 攻城兵器を狙撃 主人公を呼んだ王様  なんとかしなさいと部下に命じる   他の王族 そんな慣例など知らん あ、俺スパイ組織束ねてるよ 無能のロイヤルストレートフラッシュ 登場人物全員 バカになる魔法が、かかっているに違いない.
  • そんな作品たちを 多くの人に知ってもらうため、忘れられることなく誰かに読み続けてもらいたいという想い で、作品ひとつひとつにあらすじとレビューを書かせていただきました。. 作品名: リーングラードの学び舎より.

ふかふか 今後も随時更新していく ので、よろしくお願いしまっす!. 中堅 中年 サラリーマンのまったり異世界産業革命 「貴族が主人公を20回切りつけた結果!」一族郎党リストラ. 努力が真っ当に報われる姿は、見ていて気持ちがいいものです。 派手さはないものの「明日も頑張ろう!」そんな気持ちにさせてくれる作品です。. 匿名 年12月18日 作品名: リワールド・フロンティア-最弱にして最強の支援術式使い〈エンハンサー〉-.

ふかふか 最初はどうなることかと思ったけど…….

  • ほかにも 私が個人的に好きな作品トップテン や 小説家になろうからアニメ化した作品 についてもまとめていますので、お時間があれば読んでいただけると幸いです。.
  • 匿名 年11月3日 異世界に迷い込んだ主人公は、 缶詰が給料なぽんこつエルフ とお店を営みます。.

1218. 111 .

中堅(中年)サラリーマンのまったり異世界産業革命

目次 1 バトルファンタジー  少年マンガよりも熱い作品を紹介! 1. 作品名: 齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~. ふかふか 主人公と魔王様のやりとりがもっと見たかったなー。. イチオシキャラはスケルトンのジャック。 主人公に使役される骨なのですが、憎めないキャラでいい味を出しています 笑.

2 A 1, pt 68?

最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

ふかふか 『勘違い』作品は、特性上、ご都合主義が見えやすくなりがちだけど、主人公に守銭奴というキャラを付与することで、上手く調和を取ってるように思うんだー。同じ理由で十分な背景、または行動の必然性の説明が必要になってくるんだけど、その辺もしっかりしてる作品だと思うよー。. ふかふか うん、すこ~しずつ物語が侵食してくる感じがいいよねー。. 硬派で本格的な軍記モノ 。 眩いほどのカリスマ性を放つ主人公と主人公の元に集った仲間たちが戦場を駆け抜ける群像劇です。. ふかふか 同じ作者様の『 蘇りの魔王 』も読みやすくてとっても面白いよー。. 重い取得タグ(非同期コード) あ(この文字が表示されれば、正常に動作している証).

  • ふかふか 今後も随時更新していく ので、よろしくお願いしまっす!.
  • 重い取得タグ(非同期コード) あ(この文字が表示されれば、正常に動作している証).
  • 作品名: 辺境護民官ハル・アキルシウス(改訂版).
  • ふかふか 戦記要素もあるから、そのおかげかもねー。.

1220 Home. - - !

作品名: 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで. ふかふか 卓越した文章力と独特の構造による時間軸の移り変わりは、まるで『魔法』のように美しいので、ぜひ読んでみてください。. 作品名: おっさん冒険者ケインの善行.

- .

見出しの下にも:
    02.10.2020 12:08 Gen:
    そして、その 戦闘の素晴らしさも主人公のリロイあってこそ のもの。まさしく『傭兵』といった感じで今風の作品の主人公とはちょっと違うかもしれません。いろいろと相棒から罵られるものの、自らの考えと信念をしっかりと持っており、そんな彼だからこそ戦闘シーンも映えるのだと思います。. ぎゃあー、16jさんありがとう。 うっわはずかしい確認不足だ……。 赤穂浪士の処分が厳しかったのは当時綱吉が戦国ヒヤッハーの残った気風を廃し文治政策に舵を切ってるさなかの討ち入りでその上、浅野の不祥事が朝廷の使者を招いた上での将軍の面子を潰した大不祥事だからなぁ。 吉良を討ち取り武士の本懐を遂げたってことで、温情として切腹。 打ち首という話も有ったらしい。.

    30.09.2020 10:22 Dai:
    サイト名 小説家になろう作品名 『中堅 中年 サラリーマンのまったり異世界産業革命』 作者:ゼロ竹さん内容 ファンタジー小説の作品です。異世界トリップ作品をより楽しむ為の情報 読者感想一覧

レビューを書く

サイトの新着

連絡先: E-mail mail@congresaqed.org