滅び の モノクローム

公開日: 01.09.2020

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ 対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限 iOS EPUB 4. Posted by ブクログ 年01月05日. まぁ何というか、約ページある中で、  事件は動いてると言えば、動き続けているけど、  しっかり事件が動き始めるのが、  半分のページを超えた辺りからと言うのは、  「遅過ぎはしないか?」と問いたくなった。  う~ん、全体的に惜しいって感じです。.

続きを読む 出戻り女の元夫が会いに来る。来る衆院選?のため協力してほしい。はぁ? 買った男は釣り好きだから。そこに古いフィルムを発見。修復してくれる男に依頼。修復してくれた、けど行方不明に。ひとりでごはん作れない父を残してどこかに行くはずがない。 犯人は、出戻り女の元夫の祖父の隠し子。祖父はもちろん地元の権力者。戦時中の犯罪を隠すため。元特高だから。混血児の子をハダカにして走らせ撃った。死体を埋めたのは出戻り女の祖父。 釣り竿にフィルムを隠すんだよ。今は暴けないけれど、後世の誰かが見つけてくれることを願って。釣りに詳しくないから、どのように隠したかは斜め読み。 そして長崎原爆。混血の彼は自殺した。やっとつながったけど。 人が殺されるあたりから、ジェットコースター小説でじゃんじゃん読んだ。.

本の通販ストア 現在お取り扱いができません. まぁ何というか、約ページある中で、  事件は動いてると言えば、動き続けているけど、  しっかり事件が動き始めるのが、  半分のページを超えた辺りからと言うのは、  「遅過ぎはしないか?」と問いたくなった。  う~ん、全体的に惜しいって感じです。. 会員登録 カートを見る お気に入り お知らせ. セーフサーチ ヘルプ. 十字架のカルテ THE PSYCHIATRIST 十字架のカルテ THE PSYCHIATRIST 知念実希人 (著). Posted by ブクログ 年07月09日.

Music DVD. Posted by 1204.

  • 焦眉 焦眉 今野敏 (著). あの頃の誰か あの頃の誰か 東野 圭吾 (著).
  • 焦眉 焦眉 今野敏 (著). 会員登録 カートを見る お気に入り お知らせ.

週間記事閲覧ランキング

本の通販ストア 小説・文学 文庫 経済・ビジネス 男性コミック 女性コミック 暮らし・実用 アウトレットブック 雑誌 Music DVD 文具・雑貨 ジャンル一覧 新刊予約一覧 特集一覧 中古買取. 前へ戻る 対象はありません 次に進む. Posted by ブクログ 年11月25日. Posted by ブクログ 年03月25日. 投稿者: タカザワケンジ  -  この投稿者のレビュー一覧を見る. このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ 報告する. 三浦 明博 略歴 〈三浦明博〉1959年宮城県生まれ。明治大学商学部卒業。仙台市の広告制作会社でコピーライターとして勤務後独立し、現在、フリーランスのコピーライター。.

60. Music DVD ! honto honto.

「滅びのモノクローム(講談社文庫)」最新刊

投稿者: タカザワケンジ  -  この投稿者のレビュー一覧を見る. ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは. このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ 報告する. 合唱 岬洋介の帰還 合唱 岬洋介の帰還 中山七里 (著).

CM   honto. Posted by 0309.

まぁ何というか、約ページある中で、  事件は動いてると言えば、動き続けているけど、  しっかり事件が動き始めるのが、  半分のページを超えた辺りからと言うのは、  「遅過ぎはしないか?」と問いたくなった。  う~ん、全体的に惜しいって感じです。.

総保有ポイント - ポイント ポイント残高確認 あしあと抽選ポイント. ザリガニの鳴くところ ザリガニの鳴くところ ディーリア・オーエンズ (著).

  • 電子書籍ストア BookLive!
  • ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは.
  • 続きを読む い。「TENGU」ぐらいの筆力があるともっとよかったんだけどな……。  でも私はこの作品は好きだ。戦争と歴史についての考え方は胸をつかれるところがあると思う。小説の「つくり」を読むべきか「なかみ」を読むべきか、それは読む人の自由だけど、この作品を書いた作者の、誠実な姿勢が見えるような気がして、(まるで論文でも書いたかのような参考文献の多さからもそれはうかがえると思うんだけど)そういう作品は、基本的に全部好きです。.
  • 評価の高い順 新しい順.

50. 0 0 0 0.

「滅びのモノクローム(講談社文庫)」の作品情報

本の通販ストア 現在お取り扱いができません. ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは. Posted by ブクログ 年03月09日.

知っておきたい:

コメント

  1. まぁ何というか、約ページある中で、  事件は動いてると言えば、動き続けているけど、  しっかり事件が動き始めるのが、  半分のページを超えた辺りからと言うのは、  「遅過ぎはしないか?」と問いたくなった。  う~ん、全体的に惜しいって感じです。. 第48回江戸川乱歩賞受賞作。  CM制作者・日下が骨董市で偶然手に入れた、古いフライフィッシング用のリールとスチール缶。その中から発見した古い16ミリフィルムの映像を使い政党の広告を制作しようとする日下だが、そのことから歴史の中で蓋をされてきた事件に巻き込まれていきます。  トーマス・グラバー、長崎の原発、特高警察、在日外国人二世  戦争と言う狂気が生んだ事件。でも、それで済まされることなのか?戦争の歴史が忘れられ、市民が考えることをしなくなった時、狂気の歴史をまた繰り返すのではないのか?真実から目を背けようとする怠惰な生き方を戒める一冊です。.
  2. 骨董市で偶然出会った釣り用リールが封印されていた歴史に光を当ててしまった。 一つ一つの歴史の裏には語り継がれることのない 色々なドラマがあって当然だろうなぁ・・・と、最後まで興味を失うことなく読めた作品。.
  3. 骨董市で手に入れた古いフィルムが…ミステリーなのだが、ストーリー展開が荒過ぎる。余りの無理矢理な理由付けだな。なかなか良いアイディアだけに惜しい。登場人物の心情を書き込み、ストーリーに迫力があればな。 と、また偉そうな感想を述べてしまった….

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2020 congresaqed.org | 利用規約 | 連絡先 |