ケッコン カッコ ガチ

公開日: 23.08.2020

また無課金以外認めないというのでは相手にアマチュアでいる事を認めてしまうことになります。 あくまでゲーム開発としてささやかでもお金を客からいただくことで義務感を生じ、プロとして邁進するのが企業として最も健康なのではないかと私は思います。. いつも拝見させていただいております 私はケッコンカッコカリに反対です 重婚という名のレベルキャップ解放に円をつぎ込めばおkと言うのであれば話は違います 明らかに運営は重婚を前提としてますし、今後その重婚を前提としたマップが出て来る可能性が非常に高くなった為です それに「無課金で遊べる」という艦これの最大の魅力が失われるからです!! 課金すれば良いじゃんと言う人もいうでしょう ですが入口としては「無課金」を謳っているのにこれではドラクエ炎上と同じ道を辿るではないでしょうか.

ケッコンカッコカリ以外での課金要素は、 ・ドック・保有枠拡張 ・資源(他のゲームでのエナジー/スタミナ的な)・ダメコン ・家具職人(お部屋の改装).

I] 月 可愛らしい系(軽空母とか駆逐艦とかが多い)はピンク色の指輪、大人っぽい系(戦艦とか空母とか)は白い指輪が多いけど、正規空母のサラトガがピンク指輪&小さい手だったので、キャラクターごとに違うんじゃないかな。 -- [7OmsziuWmOQ] 木 手の大きさは3種類。小さい手(ピンク指輪。サラトガとかインディアナポリスとか、艦種関係なく幼い雰囲気)、中くらいの手(前衛や軽空母に多い)、大きい手(大型主力艦が多い)がある。ただ、大柄で立派な装甲をお持ちの重巡ボルチモアやザラが中くらいの手なのに、細身な軽巡のケルンが大きい手とか、時々良く分からないことになっている。どういう基準なんだろう。 -- [QN37n63u9P6] 日 ちなみに白指輪は大きい手だけ。中くらいの手はピンク指輪。 -- [QN37n63u9P6] 日 先日カッシンとケッコンしたのですが、どうやら改修前は小さな手、改修後は中くらいの手となっているようです。細かいところまで凝っているんですね。 -- [Sp.

提督「わーお、マックスの怒りが有頂天?」 Z3「このような悪質極まるイタズラをした理由があるなら、お聞かせ願えますか?」ギロリ Z3「どうせ、いつものくだらないイタズラでしょうから、そんなものがあるとは思えませんが?」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ! 余談だが、球磨型軽巡というと「 多摩 」と「 木曾 」を真っ先に思い浮かべる提督が殆どだろうが、実は「 北上 」と「 大井 」も同じく球磨型軽巡。 担当絵師がそれぞれ違う事と改造後の運用方針が大きく異なる為、気付いてない新米提督もいるかもしれない。.

ケッコンカッコカリは重婚前提のバランスに思えます。だからケッコンカッコカリの恩恵があまりない。 個人的にはケッコン可能なのは一隻のみで、ケッコンした艦はアルペジオ勢並…とは言わずとも 大幅なステータスUPを期待していたのですが…高望みでしたねorz (六隻前提の戦闘なので一隻だけの強化ならバランス崩壊と思えないし(流石にイオナレベルはNG)、アルペジオ勢はケッコンカッコカリのテスト的に出したものかと夢見てましたw) ケッコンカッコカリの恩恵皆無という最悪の場合も想定してたし はじめての建造で来てくれた三日月とのケッコンを考えていたので性能面等特に気にするつもりはなかったのですが よりによって耐久…睦月型の特徴の一つの低耐久が4も上がることを知って絶望(並みの駆逐と耐久差が6から2へと僅差に) ケッコンカッコカリの恩恵皆無の方がどれだけよかったか…せめて耐久が奇数になるなら3や5上がっても好意的に見ることができたんですけどね…orz (無傷の状態でフラ空フラ戦の攻撃を喰らってもダメージ計算の仕様上小破で耐える可能性がある) そんなわけでケッコンカッコカリは保留です。まるゆ投入先の雪風でもいいかなと悩み中。 あ、あとレベルキャップ引き上げは司令官レベルと同じくゲームのアップデートとして当然にされるものと思いこんでたのでケッコン限定なのは意外でした。Lv99は一隻しかいないのであまり関係ないですが。 長々と失礼しましたorz.

提督「がっつり負けてた件」 提督「まぁ、あれだけ喋ってたし、割と平気だったんだろうな」 提督「……もしかしてあいつ、ああいうプレイが好きなの? そこんところどうなの?」. また無課金以外認めないというのでは相手にアマチュアでいる事を認めてしまうことになります。 あくまでゲーム開発としてささやかでもお金を客からいただくことで義務感を生じ、プロとして邁進するのが企業として最も健康なのではないかと私は思います。. 提督「あっぶねー! もうすぐ秋月が食ザーするとこだった!」 提督「そんなの誰得だよちくしょう見たかった!!」ダンッ 提督「というか……隼鷹ェ……」.

0009 1019 2029 3039 4049 5059 6069 7079 8089 9098 9999. …… …… ……. …… …… …… ………… …… ……. …… …… .

提督「……」アタマカカエー 提督「角オナしてたら机ごと倒れて気を失うなんて五月雨はドジだなあ(棒)」 提督「ちょっと五月雨の手当てしてくる」スッ. 天津風「ちょ、何か拭くもの……あ、どこにもない……」ウロウロ 天津風「……」ジー 天津風「……」クンクン 天津風「やっぱり臭い!!」ガーン!! やや変わった例として、軽巡の 天龍 と同じくらい大きい 伊 より、駆逐艦サイズの 伊19 や 伊8 の方が何故か大である。 加賀 伊58 を見れば絵師の趣味等は無関係なのが一目瞭然なのだが…….
  • 母港拡張以外は課金してない提督だけど、現状でも特に問題はないかなぁ。 ケッコンカッコカリに関しては、そもそもLV99まで育てるのか?っていうところからして疑問だし。 ちなみに1ヶ月前から始めていて、(まだ楽しめてはいるけど、やや飽きがきている)今一番LVの高い娘は40。 LV99の娘が複数出るようになるには、このペースだと半年ぐらいかかりそうだし、半年後にも艦これをやっているかはわからない。 ぶっちゃけ、半年も遊ばせてもらったなら円ぐらい安いものだと思うしね。.
  • 提督「すっげぇエロかった」 提督「俺は別にフシダラな子でも良いんだけどなぁ……」 提督「はぇ~色んな子がいるもんだぁ~(他人事)」. 順番適当でごめんなさい。重婚前提のマップが万一でるならそれは、 廃人限定のマップであって、「無課金が遊べない」のではなく先に 「暇な人間しか遊べない」コンテンツに成り下がるかと。.

Mixiユーザー(id:1575302)

提督「ぐお゛お゛お゛っ!? 胸倉掴まないでっ!」. ガチャッ 筑摩「提督、お呼びでしょうか?」 筑摩「利根姉さんにアイスをあげないと……あれ?」 筑摩「……?」 筑摩「え、机……あ、えっと……ゴミを捨てろってことかしら?」 筑摩「では、これを捨てて、すぐに戻らないと……」ムンズ ティッシュ「むわあ」 筑摩「きゃあっ」ポイッ 筑摩「こ、これって……えっなんでコレが……えっ!?」 筑摩「ひぃっ!? 手、手にっ!?」ビクッ 筑摩「……」 筑摩「……」クンクン 筑摩「う゛えっ!!」 筑摩「や、やだっ! 早く洗わないと……姉さんが……!」ダダダッ ガラガラ……ピシャン!.

長門「どうせ整備の誰かだろう……」クンクン 長門「明石と大淀、あと提督に連絡しなければ……」クンクン 長門「まったく……神聖な鎮守府に精液のゴミなど……」クンクン 長門「……え?」クンカクンカ 長門「な……なぜ私は、こんなゴミを嗅ぎ続けているんだっ……?」スリスリ 長門「それに、この腹の奥から湧き上がる感覚は……」サワッ 島風「この臭い、私嫌いなんだよねー……」クンクン 島風「うえ゛っ!! ダメ! やっぱり無理!」ゲー 島風「こういう時は逃げるに限るよ! 面倒事はゴメンだもん!」 島風「失礼しましたー!」タタタッ ガラガラ……ピシャン!.

提督「磯風が精液を知っていたのにはビックリだな」 提督「……一体誰から教わったのやら」 提督「とにかく、今は外に出られないので、次の艦娘を呼ぼう」.

  • HPに関しては至近弾(カスダメ)一回分で、敵からのクリティカルを食らった際に大破するところを中破で済むという可能性がある程度。こちらに関しては、 結構なバランス操作になりそうだが、そのせいで全体的なイベント難易度が上がる・・とか言うレベルではない はず。. それでもやっぱり「ケッコン」である以上、 「ひとりだけ」であってほしかったです。 それ以外はレベルキャップ開放をほかの名前で。 そうすれば「誰を選んだか」でももっと楽しめたかと思いました。.
  • 最上「へぇ……鈴谷も熊野も、ザーメン知らないんだ」 最上「大人ぶってるけど、まだまだ子供だね」フフ

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提督「ぐお゛お゛お゛っ!? 胸倉掴まないでっ!」. 例外として夏イベントE-6マップのように「運」の要素が強く関わる場合話は別である(例えるならレシピを調べて(準備を整えて)大型建造に挑み目当ての物を何度目で引けるかという話)。 この場合運の無い提督は試行回数で対抗する必要が出てくるため資源の貯蓄量で成否が分かれることになる。 実際同一練度、同一艦娘、同一装備で2万どころか1万以下で終わる提督もいればカンストの30万を使いきってもゲージ破壊できずクリアできない不運な提督もいる。 また、このネタが作られた当時の秋イベントのように 敵戦力ゲージの自然回復 があった時代は、一度削り始めたら休憩を挟まずに最後までやりきる事が重要=遠征などによる資材補充が期待できなかったという今とは異なる事情があり、装備や錬度よりも資材の備蓄量=連続出撃できる体力の量が重要視されている側面もあった。.

初イベ準備   準備   資源備蓄   友軍艦隊   警戒陣   ネルソンタッチ   長門改二特殊攻撃.

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菊月「何もなかった……私は、何もなかったんだ……!」ブツブツ ガラガラ……ピシャン!. Our words unspoken. 出撃してもボスにロクにダメージを与えられない、戦闘しても高確率で敗北することが予測されるにもかかわらず、ボスマスに突撃してHPを削らざるを得ないシチュエーションを指す。 ボス残りHP量がギミック条件になっているケースでよく発生する。削らなければならないノルマが4桁あるにも関わらず「しか削れなかった」「ボスマスに到着したがボス無傷で終わった」「大半がC敗北だった」等の報告が大量に寄せられることも。 出撃と敗北を淡々と繰り返し、大量の資源とバケツと時間を消費しながら少しずつHPバーを削る。この空虚極まる作業を強いられることから、いつしか「虚無削り」と呼ばれるようになった。 初出は19年春イベント。. 以上まとめると、やっぱり 「無課金でも十分楽しめるけど、 課金したら多少快適になる」よというスタンスはずっと動いていない でしょう。.

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dmpFhHA] 8AndroidUTF-821byte -- [vqs7RYb9wLE] -- [QhXlYH0w] … -- [A5fytms1ux6] -- [xzYhL3gR5qo] Duke of York… -- [cI5dPLF. ……. Excuse me, Admiral ……Admiral …… Oh ケッコン カッコ ガチ god What's this smell.

99 …. 15 -- Samuel B. HP. HP HP4C HP 19.

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カッコカリの戦闘面の追加効果に文句を言ってるのはなんなんだろう。 これほどマイルドなのも無いと思ってる。それとももっと尖った効果がほしかったんだろうか、それに気に食わなければきっとまた文句言うんだろうけどね。 戦闘効率でキャップ開放された戦艦(戦艦に限らず)を見て、自軍の趣味でキャップ解放した駆逐艦(駆逐艦に限らず)と比較して文句を言ってるような気がしてならない。 そもそもこのゲーム、全くと言っていいほど他プレイヤーが影響しない。 キャップ開放前提の新マップやイベントマップがでない限りは、現状文句が無い。.

ガラッ 那智「提督、失礼する」 那智「こんな部屋に一体何の用g……」 那智「やられたっ!」ガクッ 那智「くっ……こんないたずらにまんまと騙されるとは……!」 那智「しかし、このままでは済まさないぞ」 那智「せめてこのゴミを片付けることで、呼び出されたことに意義を作っておかなければ……」ニチャッ 那智「な……な、なんだコレは……?」 那智「こんなドロドロの物体など、初めて見たぞ……?」 那智「……」 那智「……」クンクン 那智「……」 那智「さきいか?」. SMSに認証コードを送る 電話音声で認証コードを送る キャンセル.

…… ……. Imagine…… ……. …… …… …… ………… …… ……?

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