コード ギアス 亡国 の アキト ひどい

公開日: 16.08.2020

ひつまぶし さんの感想・評価 4. 退会済のユーザー さんの感想・評価 2.

単品で見ればそんなにひどい作品ではないと思います。 本編を見てからナイトメア戦を楽しみにして見る、というのがベストかもしれませんね。. 俺はハッピーエンドは好きだけど、このシナリオは本当に意味不明で糞エンドだったよな。スザクとかルルーシュとかオリジナルのキャラなんていらなかった。 それとレイラいらないとか言ってるやつは腐かな。. 分割2クールの後半クールにあたる。 赤い髪を持つ少女・白雪は、タンバルン王国のラジ王子に見初められ、愛妾にされかかり、国を出る。たどり着いた森で、隣国の第二王子・ゼンに助けられた白雪は、彼の国・クラリネス王国の宮廷薬剤師として働き始める。やがて想いを通い合わせていく白雪とゼン 見終わった後だといわゆる「時間の無駄だった」って感想が思い浮かぶ。結局絵やCGは良いんだけど、それを生かすだけのストーリーが出来ていたとはいい難い。 まあ、CGは確かに1章段階だと凄いってなったけど、2章以降はなんか微妙。無闇矢鱈とアングル変えすぎて何やってるのかさっぱり分からんのよね。 ufotable ぐらいのレベルに抑えてくれるならまだしもこれはやり過ぎ。 ストーリーは凡庸で山なし落ちなし意味なし。一番盛り上がったのが1章って酷い状況。何でこんなストーリーで5章も映画作れたんだろう….

じぇりー さんの感想・評価 2. askima さんの感想・評価 2.

OVA. TV. TUEEE. TV .

時空間がどうの言い出したところで苦笑いしか出なくなった お兄ちゃんの世界を滅ぼそうなんて動機も母親の浮気とかいうすっげぇしょうもない理由でポカーン メインの登場人物全員がイレブンのアキトに甘々すぎてというか信頼しすぎで 枢木卿が不憫に思えてくる・・・.
  • ジャンル:TVアニメ動画 放送時期:年春アニメ.
  • この作品がコードギアスであることを前提として酷評します。 当然このシリーズの最終作なので、これまで見てきて最後には何かあるんじゃないか、と期待している人も多いかと思いますが、何もないです。 せめてギアスファンとしては、ルルーシュが出張ってくれれば満足度も高まるんですがね。 コードギアスとして評価してるので、物語の評価は1です。 キャラも薄かった。 残念です。 作画と声優は良かったですよ。. taiki さんの感想・評価 1.

いきなり難しい話になったのか、それかただ作者のわがままが入ったのか。 まず矛盾ばかりの描写が多かった。 それにまるで安物邦画のような茶番な演出がすきにはなれなかった。 みんなで「アキトを殺さないで!」 みんなの意識?祈り?を集めるギアスを使ってこのようになってるのだが、 本当に盛り上がりに欠ける この作品でよかったのは日向アキトが戦いや仲間や敵と接していく過程でだんだん人らしくなっていくところ、そしてシンを止めにいく。でも実はシンはみんなのことを愛してた、愛し方は間違えてたが。 まぁどこにでもあるロボットアニメっていう感じで終わってしまいました、僕の中では。 これから先、コードギアスでまたなにか新しいアニメやOVAが出て欲しいです。. アニメって何でこう作画とストーリーがお互い殺しあう作品多いんだろうな… ギルクラ思い出したわ とりあえず何が人気か理解してないのに本編に人気にあやかった外伝作るのはやめて、どうぞ. 最終章 反逆ほど戦略にはフォーカスされておらず、全体的に力業な戦闘シーン多めです ただ、迫力はとても増したものとなってます 戦うときにジャズっぽい音楽流れるのおされでいいね! ひとつ思ったのはギアス持ちってこんなにいてもいいのか.

漫画家としてデビューするも、いまひとつ結果を出せず毎日を過ごす青年・藤沼悟。 彼は、彼の身にしか起こらない、ある不可思議な現象に不満を感じていた。 「再上映(リバイバル)」。 何か「悪い事」が起こる直前まで時が巻き戻される現象。 それは、その原因が取り除かれるまで何度でも繰り おじゅれ さんの感想・評価 3.

  • nf TELL さんの感想・評価 2. 第1章から始まった亡国のアキトの最終章。 とにかくイマイチな感じしか残らずじまいでした。 最後にロロが少し出てきて 本編への物語的には繋がったけど。。。 うーん。 期待していただけに残念でした。.
  • 未分類 6 漫画・アニメ キン肉マン 彼岸島 カイジ・ハンチョウ(他、福本作品) バキ・刃牙道 鬼滅の刃 ONEPIECE ワンピース ゴールデンカムイ かぐや様は告らせたい 50 TOUGH外伝 龍を継ぐ男 キングダム バトゥーキ 68 キャプテン翼 59 ドラゴンボール Dr. 第一章から最終章までのまとめの感想です。 反逆のルルーシュと比べると、作画は格段の進歩で戦闘シーンは迫力でした。 しかしながら他の方も書かれているように、個人的には戦闘シーンの割合が多すぎる気がします。 もう少し人物にスポットを当てて、物語を掘り下げて欲しかったです。 ギアスを使うことも少なく、そこも個人的にはマイナスです。 良かったのは坂本真綾さんの歌ですね。 作品にとても合っていました。 反逆のルルーシュが面白く期待していただけに、惜しい作品です。.

taiki 1. BRS. OVA.      . KMF 4 .

いまブロマガで人気の記事

時空間がどうの言い出したところで苦笑いしか出なくなった お兄ちゃんの世界を滅ぼそうなんて動機も母親の浮気とかいうすっげぇしょうもない理由でポカーン メインの登場人物全員がイレブンのアキトに甘々すぎてというか信頼しすぎで 枢木卿が不憫に思えてくる・・・. が コードギアスは自分の中では素晴らしい作品と思っています。 本シリーズは「コードギアス」の要素は持っているものの「コードギアス」と思って見るべきではないかもしれません。 ナイトメアによるヌルヌル格闘戦には目を見張るものがあります。とてもきれいです。本編でも見たかったものです。 その他は別に、という感じはあります。 どれも「コードギアス」本編に比べるまでもないです。 特に「ギアス」について不用意に話を広げてしまっている感じが否めません。 本編を見ていたほうが楽しめるのか、それとも比較してしまうぶん落差を感じてしまうのか ジュリアス・キングスレイ ルルーシュ 似の人。CMでCCに突っ込まれそうな糞でかい眼帯して、頻繁に水をほしがる。つーかなんだそれ、11eysの主人公か? ルルーシュ と違ってドジっ子属性がないため非常に俗悪に見える。「ナイトメアオブナナリー」のロロみたいなキャラ。 名前って ジュリアス・シーザー からとってんの?3章でちょっと活躍した後は話が終わるまでスザクと幽閉されてた。何しに出てきたの君。 全人類抹殺を計画する キチガイ に負けたヘタレ。他のユーロ ブリタニア の権力者らは軒並み殺されたがなぜかこいつとお付きのスザクは幽閉されただけだった。 ルル山 ポジのキャラがいるのになぜか本人連れてきちゃったパターン。 皇帝のギアスのかけ方が甘かったのかあるいは本人じゃなかったのか、R2冒頭では偽記憶になんのギモンも抱いていなかったのに、皇帝陛下に忠実を誓おうとしたりちょっとしたことで苦しんだりしてる。水大好き.

shine.       .

この記事へのコメント

棚に入れた 人. が コードギアスは自分の中では素晴らしい作品と思っています。 本シリーズは「コードギアス」の要素は持っているものの「コードギアス」と思って見るべきではないかもしれません。 ナイトメアによるヌルヌル格闘戦には目を見張るものがあります。とてもきれいです。本編でも見たかったものです。 その他は別に、という感じはあります。 どれも「コードギアス」本編に比べるまでもないです。 特に「ギアス」について不用意に話を広げてしまっている感じが否めません。 本編を見ていたほうが楽しめるのか、それとも比較してしまうぶん落差を感じてしまうのか 皇歴 年(革命暦 年)、ユーロ・ブリタニアとユーロピア共和国連合(E.

askima 2. CG CG12 ufotable 15….

この映画に関するTwitter上の反応

つきひちゃん さんの感想・評価 2. ランキング 位. メカニックデザイン、KMFの戦闘シーンや音楽、キャラクターのビジュアル、売れっ子声優の起用 すべて一流のスタッフで作ったが監督がクソ過ぎて、すべてを台無しにされたかわいそうな作品。.

知っておきたい:

コメント

  1. コードギアス亡国のアキトというタイトルはとにかくアニメファンの期待値を上げ過ぎるまんまなタイトルだっただけにギアス要素も薄くアキトの魅力も薄い今作は正直残念だった。 ギアスをめぐる人と人との駆け引きやルルーシュのようにギアスと向き合い悩み成長する様と共にナイトメアを操縦し戦う姿が観たかった。 アクションシーンは確かに綺麗で迫力もあったが、それだけだった。. けみかけ さんの感想・評価 4.
  2. おもしろい よくわからない設定と展開でなんともいえないですね. クソ脚本もそうだけど、何気作画もヤバかったわ 超絶深読みだけど、当初は全滅ENDだったんじゃないかって思ってる 3章らへんの延期延期アンド延期のときに最後の脚本で揉めてたんじゃないかって.
  3. コードギアスは「反逆のルルーシュ」だから面白いんだよなあ 他キャラメインなんてそら面白くないわ 1〜4までは配信で観たけど最終章を金払ってまで観に行く必要性感じなかった.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2020 congresaqed.org | 利用規約 | 連絡先 |