軌跡 シリーズ 結社

公開日: 10.01.2021

タグ一覧 登録が多い順. 身喰らう蛇 ウロボロス 軌跡シリーズに登場する秘密結社。目的などは今のところ不明。作中では他に「結社」や「蛇」などと呼ばれている。 星杯騎士団とは歴史の裏で対立を続けてきた宿敵同士。また彼らが行動を起こすと、基本的に碌でもないことになるので、民間人保護を大原則としている遊撃士協会とも対立している。. VI 幻惑の鈴 ルシオラ 過去にシェラザードと同じ旅芸人の一座にいた。 一座の解散後に執行者になる。戦闘スタイルは幻術。 空の軌跡にて生死不明となるが、碧の軌跡のミシュラム占いの館に彼女らしき人物がいた 執行者No.

あらゆる武器を扱える達人で、その中でも大型の騎兵槍を得意とする。 数多の達人が所属する結社の中でもマクバーンと並び立つ最強の使い手と評され、 「人の身では勝てない事が決まっているかのよう」とまでに極めた武芸から「至高」と称される。 詳細は項目参照。. I 執行者No. その正体は文字通り、ゼムリア大陸のある世界とは別の世界の存在である。 どうやらマクバーンは他の世界からやってきた「異界の王」とのことで、元居た世界は滅びてしまっているらしい。彼が本編の世界に来た経緯は不明だが、失っていた記憶を取り戻すとともに盟主やカンパネルラに問い詰めなければならないことがあると語っており、盟主が何らかの関わりを持っていることが示唆されている。. レギオンの中では最強。レーヴェと同じく外の理の魔剣を操る。異能のすべてを解放すると星杯騎士団の聖痕持ちの騎士よりも強い。閃4ではマクバーンがどういった存在なのか明らかになる。 リィンとの最終戦で結社から姿を消す。. 十三工房の管理者 F・ノバルティス 結社の技術ネットワーク「十三工房」を管理する白衣の男性。知的好奇心を満たすためにはどんな犠牲を払っても構わないというマッドサイエンティスト。 使徒の中では唯一、「執行者には自由が与えられている」という盟主の規則に不満を言っている。碧の軌跡で登場し、三機のゴルディアス級最終型《神機》アイオーンを作成した。 新しく何かを作る、ではなくて何かを応用・発展させていく技術が天才的に優れているらしい。 結社内では専ら《博士》と呼ばれている。戦闘力があるかは不明。 ヨルグ・ローゼンベルグと師弟関係だが、ヨルグが人生をかけて完成させようとしたゴルディアス級を横取りした挙句、接続実験で何人もの被験となった子ども達を犠牲にしたことから関係は最悪である。.

漆黒の牙 ヨシュア 空の軌跡の主人公の1人 空の軌跡より前は結社に在籍 速さに長けており白兵戦よりも暗殺や潜入、諜報などの隠密行動と対多数戦闘に特化している。 現在は事実上「結社」から離脱している。. 出典 img2.

: Wikipedia. Evolution. 12 FCSC the3rd. pic.

曰く「全ての魂を導くお方」盟主自体が「大いなる神秘 アルスマグナ 」「世界に刻限を告げる影」だという。 発言から察するに「人の可能性」を模索しているらしく、ワイスマンに本来の予言を知らせなかったのもそれが理由らしい。. 道化師 カンパネルラ 盟主の代理として各地に現れる少年の姿をした人物。ヨシュア曰く「何年も前から姿が変わっていない」ということなので、見た目通りの年齢ではないことは確か。 基本的に計画を見届ける事に徹しており、自ら何かすることは少ないがなにもしないわけではない。 戦闘スタイルは高位アーツと幻術。実力はヨシュアと同等とのことで、本人曰く「戦いは苦手」。それでもその辺の猟兵程度なら一瞬で消し炭にする力はある。 性格はかなり悪趣味だが、ワイスマンほど外道ではない。.
  • II 剣帝 レオンハルト 強者揃いの執行者の中でも1、2を争う実力の持ち主。その実力は「理」に達した武人に匹敵するほど。 メインキャラのヨシュアとは、恋人カリンの弟ということもあり実の兄弟のように過ごしていたが「ハーメルの悲劇」により全てが崩壊する。 空の軌跡FCではロランス少尉と名乗り、情報部の一員として暗躍。SCにて本格的に「結社」のメンバーとして活動する。最終的にはヨシュアと和解。彼を助けるためにアンヘルワイスマンの結界を砕くが、代償として致命傷を負い、ヨシュアに見守られながら絶命する。彼の死は盟主も使徒も執行者も惜しんだ。 既に死亡しているがthe3rdでも登場。最後は自分の想いをヨシュアに伝え、カリンの幻影に付き添われる形で消滅した。 使用武器は魔剣ケルンバイター。盟主から直々に与えられた「外の理」で作られた剣で、これがあったからアンヘルワイスマンの結界を砕くことが出来た。 執行者No. 詳細は「 リベール王国 」を参照.
  • 詳細は「 レミフェリア公国 」を参照. 詳細は 特科クラス VII組 / 旧VII組 を参照.

七耀教会 が擁する騎士団。《結社》とは歴史の裏で幾度も争っており、互いに宿敵のような間柄となっている。各シリーズにおいて主人公たちと共闘・援護などを行っており、何かしらの形でストーリーにも関わってくる。. 出典 elements-soft. HTML convert time to 0. クロスベルの歓楽街に居を構える一大劇団。チケットはすぐに売り切れるほど入手困難であるが、 マクダエル 市長は古くからのファンのため、懇意にしている。団長から団員まで誰もが「劇」という魔物に取り付かれた役者であるため、劇に対する思いはとても強い。. リーヴ が代表取締役社長を務める、クロスベル自治州を拠点とするレミフェリア資本の導力ネット関連企業。主な事業は導力ネットの株式市場等での投資運用を積極的行っている機関投資家でもある。.

第五柱 ???【破戒】.

FC - SC - the 3rd VII. CV: :   II .

身喰らう蛇 盟主の新情報

表 話 編 歴 英雄伝説シリーズ 作品 1期: イセルハーサ編 I. X ブルブラン【怪盗紳士】. 痩せ狼 ヴァルター ただひたすらに強者との闘いを求める戦闘狂。基本戦える依頼ではなければ仕事は引き受けない。 戦闘スタイルは泰斗流の武術に執行者として鍛えた暗殺拳を組み合わせたもの。実力は素手で城門をぶち抜いたり、何の装備もなく高い塔から無傷で飛び降りたりと凄まじく高い。 元泰斗流の門下生でジンの兄弟子でありキリカの恋人だった。 かつて伝説の凶手《銀(イン)》と戦い、引き分けたことがあるらしい。.

Powered by PukiWiki Plus. Wiki .

“身喰らう蛇”の執行者メンバーが帝国に集結!

出典 blogs. タグ一覧 登録が多い順. 詳細は「 ある人物 」を参照.

img2. CV: : FC   SC   the3rd .

出典 img2. 詳細は「 クロスベル自治州 」を参照. 怪盗紳士 ブルブラン 空、零、碧、閃の軌跡に登場、というか皆勤賞。そのためか蒼の深淵に欲張りと言われた。 大陸には《怪盗B》の名で知れ渡っている 自分で盗んだものを隠し、暗号とともに主人公たちに探し物をさせるのが、シリーズの恒例イベントとなっている. 詳細は「 蛇の使徒(アンギス) 」を参照.

III - Falcom.

知っておきたい:

コメント

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2020 congresaqed.org | 利用規約 | 連絡先 |