ナルト 輪廻眼 開眼

公開日: 18.11.2020

モモシキの両掌の輪廻眼に宿った専用瞳術。 チャクラによる術を右手の輪廻眼に直接吸い込んでストックし、左手の輪廻眼で威力を増幅して射出する。 増幅した忍術をストックした上で複数回に分けて使用したり、チャクラとして体力を回復することも可能。 しかし、カタスケが開発した科学忍具・小手と同じような理屈で起動しているようで、術を自分の物として体得することは出来ず、ストック切れをすれば補充するまで使用不能になる様子。 また餓鬼道とはまた異なった原理で術を吸っており、劇中では影分身すら吸収されかねない事が示唆せれていた他、小説では餓鬼道には吸収できない木遁すら吸収可能となっていた。しかし、その性質上、体術や手裏剣、刀剣等による攻撃は吸収できない。. 名無しのあにまんch 年12月11日 ID:M3MDEyNjY.

名無しのあにまんch 年12月11日 ID:A0Mzg4Njk. 口寄せ輪廻眼を使うと、他者(死体や口寄せの獣)に輪廻眼の能力を部分的にコピーできる。 後述の外道の術の黒棒をアンテナとすることで遠隔制御することができ、込めるチャクラの量を増やせば輪廻眼特有の能力を付加することも可能。 この口寄せ輪廻眼の視界は全て共有されており、死角のないコンビネーションを行うことができる。 ただし、遠隔制御という性質上、術者本人が自ら戦う場合よりも術の精度や効力が落ちてしまう。. 生前に保持していた者が 穢土転生 を掛けられると肉体と共に輪廻眼も再現され使用可能になる(移植者でも同じ)。 ペイン六道を操れる程の遠隔操作能力の応用か、輪廻眼の穢土転生は術者の逆探知が可能になっている。 しかし、後述の輪廻天生や口寄せ・外道魔象など一部の能力は使えないなどの制限が付加される。 また、死ぬ前に他者に移植していた場合、輪廻天生で生体となると再現された輪廻眼は崩れてなくなってしまう。.

名無しのあにまんch 年12月11日 ID:Y4MzAwMjI. 大筒木ハムラ おおつつきはむら.

BORUTO. ch 1211 ID:M3OTM0NDQ. ch 1211 ID:Q0MTU3Mzg.

仙人モード せんにんもーど. 身体のベースがうずまき一族ならチャクラ量がすごいので使いこなせるんじゃね 千手の遠縁であるうずまきがうちはと子作りしたら開眼してすごいことになるのでは. コメント一覧 1.

ベストアンサーに選ばれた回答

後の「うちは一族」の祖となる生まれながらに仙人の「眼」(チャクラの力と精神エネルギー)を授かり平和には力が必要だと悟る 「兄」の大筒木インドラ と、後の「千手一族」の祖となる生まれながらに仙人の「肉体」(生命力と身体エネルギー)を授かり平和には愛が必要だと悟る 「弟」の大筒木アシュラ の二人の息子がいる。. タグ一覧 登録が多い順. 名無しのあにまんch 年12月11日 ID:EyODA2MTg. 名無しのあにまんch 年12月11日 ID:Q3MDQzNDQ.

名無しのあにまんch 年12月11日 ID:kwMDAxMzg. 名無しのあにまんch 年12月11日 ID:c2NjI1OTI. このサイトはCPネタやCPギャグがあるので苦手な方はブラウザパックお願いします また荒らし、誹謗中傷、露骨なキャラdis、コピペ、他サイトの名出し、差別、レッテル貼り、政治関連、記事内容と関係ないコメントは削除します 反論や批判はマイルドに 荒らしは無視でお願いします 荒らし報告やネタ提供用のメールフォームはコメント下にあります スマホ.

  • 名無しのあにまんch 年12月11日 ID:A5NjAyMjI.
  • 名無しのあにまんch 年12月11日 ID:QwODYwNjk.

ch 1211 ID:QwODYwNjk! ch 1211 ID:A2NTc3NDY. NARUTO--              . THE LAST -NARUTO THE MOVIE. ch 1211 ID:Q0MTU3Mzg. ch 1211 ID:IzNDI0MjI.

『輪廻写輪眼』(りんねしゃりんがん)の瞳術(開眼者:大筒木カグヤ・うちはサスケ・うちはマダラ・大筒木ウラシキ)

黒い重力球を作り出して対象を引き寄せ、同時に引き寄せた岩塊で押し潰し封印する。 使用するチャクラ量次第でサイズは変わるが、形成される岩塊は丸い星のような形となる。 封印が完了すると脱出は困難だが、あまりに引力が強いため敵が放った攻撃をも引き寄せてしまい、その攻撃で核となる重力球が破壊されると術も解除される弱点も抱えている。 何より、特に尾獣一体を拘束出来る規模で発動する場合には、チャクラ消費が凄まじい。その消費量は、木の葉隠れの里を消し飛ばす規模で神羅天征を発動した時を優に上回る。 この発展系として、六道仙人の陰陽のチャクラによって発動する「六道・地爆天星」が存在する。こちらは重力球ではなく、封印対象そのものを核として発動する。 大筒木一族や輪廻写輪眼を開眼した後のサスケは、この重力核を必要としない地爆天星を使いこなしている。.

生前に保持していた者が 穢土転生 を掛けられると肉体と共に輪廻眼も再現され使用可能になる(移植者でも同じ)。 ペイン六道を操れる程の遠隔操作能力の応用か、輪廻眼の穢土転生は術者の逆探知が可能になっている。 しかし、後述の輪廻天生や口寄せ・外道魔象など一部の能力は使えないなどの制限が付加される。 また、死ぬ前に他者に移植していた場合、輪廻天生で生体となると再現された輪廻眼は崩れてなくなってしまう。. 他の瞳術と同様、移植することで他者でも輪廻眼を扱うことができる。 ただし、安全に扱う為には千手一族の力が必要不可欠で、マダラ復活の為の移植先に長門が選ばれたのは、千手の遠縁うずまき一族の末裔だった為。 しかもその長門でさえ、長期間の使用で自身の肉体が衰弱しきってしまうほどに消耗してしまっている。 左眼を移植した うちはオビト も半身が柱間細胞で構成されているため問題なく使用することができるが、片眼を移植しただけで自我を失いかけ、両眼を移植することは叶わなかった。.

ch 1211 ID:Y4MzAwMjI. ch 1211 ID:U1NTA4ODc.

『輪廻眼』(りんねがん)の瞳術(開眼者:大筒木ハゴロモ・大筒木モモシキ・うちはオビト・長門ほか)

NARUTO ナルト. 名無しのあにまんch 年12月11日 ID:QwMzUwMjY. 注目 StayHome 竈門炭治郎 クラウド・ストライフ ディオスクロイ Fate 竈門禰豆子 ティファ・ロックハート 我妻善逸 カイニス Fate 栗花落カナヲ セフィロス.

ch 1211 ID:M3OTM0NDQ. ch 1211 ID:M1OTg4NzE. ch 1212 ID:A1OTE5ODQ. ch 1211 ID:Y4MzAwMjI. ch 1213 ID:Q4OTczOTc. ch 1211 ID:g2NTc2MTI.

【ナルト】輪廻眼の開眼の仕方とは?

口寄せ輪廻眼を使うと、他者(死体や口寄せの獣)に輪廻眼の能力を部分的にコピーできる。 後述の外道の術の黒棒をアンテナとすることで遠隔制御することができ、込めるチャクラの量を増やせば輪廻眼特有の能力を付加することも可能。 この口寄せ輪廻眼の視界は全て共有されており、死角のないコンビネーションを行うことができる。 ただし、遠隔制御という性質上、術者本人が自ら戦う場合よりも術の精度や効力が落ちてしまう。.

NARUTO-ナルト- コミック 全72巻完結セット ジャンプコミックス. 他の瞳術と同様、移植することで他者でも輪廻眼を扱うことができる。 ただし、安全に扱う為には千手一族の力が必要不可欠で、マダラ復活の為の移植先に長門が選ばれたのは、千手の遠縁うずまき一族の末裔だった為。 しかもその長門でさえ、長期間の使用で自身の肉体が衰弱しきってしまうほどに消耗してしまっている。 左眼を移植した うちはオビト も半身が柱間細胞で構成されているため問題なく使用することができるが、片眼を移植しただけで自我を失いかけ、両眼を移植することは叶わなかった。.

ch 1211 ID:U1NTA4ODc!

知っておきたい:

コメント

  1. 名無しのあにまんch 年12月11日 ID:c0NjA3NDc.
  2. 能力の一つに「記号のパターン認識」があり、どんな微細な違いだろうとそのパターンを完璧に記憶できる。これは写輪眼の持つ「見切り能力」のルーツに当たる力で、ハゴロモがうちはの石碑をわざわざ瞳力の強さで解読できるよう仕込んだのは、二重の意味でこれが理由(自らがその力で記し、さらにいずれ現れるだろうインドラの転生者が輪廻眼を開眼した際にそれを導くため)。 ちなみに黒ゼツはこれと同等の能力をデフォルトで所持している。.
  3. ネットマフィア「ゴスペル」 ロックマンエグゼ 大潟村 巡礼 Q.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2020 congresaqed.org | 利用規約 | 連絡先 |